社員さんを紹介するスタッフのページですね。
もちろん、作るべきです。
理由を説明します。
ホームページの品質を上げるためには、E-E-A-Tを満たす必要があります。
E-E-A-T(イーイーエーティー)とは、「Experience(経験)」「Expertise(専門性)」「Authoritativeness(権威性)」「Trustworthiness(信頼性)」のことです。
ホームページの評価基準のことで、Googleの検索品質評価ガイドラインで定義されています。
スタッフのページは、会社やお店が提供する商品やサービスを『誰が提供しているのか?』という点を明確にします。ホームページの訪問者に伝え、信頼性を高めることができます。ですので、ぜひ、スタッフのページは、構築を検討してください。
また、スタッフのページには、名前や肩書だけでなく、資格や特技、今まで培ってきた経験や知識も記載すると、よりよいものになります。
【参照】Googleの検索品質評価ガイドライン