【TAMAYAN】オリジナルステーキソースを素敵に魅せるラベルデザイン会議

今年1発目の投稿で、
課題が見つかった―と書きました。

 

その課題の1つが、このブログ。

 

お客様には「ブログ書きましょうー」
と言っていますが、
私はぜんぜん書いていませんでした。

 

2019年は、
定期的に、

 

ブログを書いくことを決意しています。

 

さて、昨日は熊本県山鹿市にある
お好み焼きとステーキの「TAMAYAN」の前川社長と
フィールドワークスの古家社長と
わたしで、

 

TAMAYAN(たまやん)の新商品「ステーキソース」の
ラベルのデザインの打ち合わせを行いました。

 

TAMAYAN(たまやん)さんとは、
昨年、メニューと看板を制作させていただきました。

 

その流れで、
今回は、

 

「ステーキソース」のラベルのデザインです!

 
 

ありがとうございます。

 

今日のミーティングで、
ステーキソースの名称と
ラベルデザインの方向性がきまりました。

 

ステーキソースは、
ワイルドステーキソースに決定!
一番、伝わるなーという点と、

 

TAMAYANの一番人気のメニューが
ワイルドステーキという理由で、

 

『ワイルドステーキソース』となりました。

 
あとは、
食欲をそそる
デザインです!

 

結果は、また次回アップしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

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山下 雄一郎

代表取締役株式会社クロコロール
私の担当は、Google検索を基礎としたWebマーケティングと売れるキーワードをさがすキーワードマーケティングを行っています。収益化をするためのにGoogle検索、Googleマイビジネス、YouTube、Instagram、LINE公式アカウント、ホームページ、ランディングページ、ネットショップ、 アクセス解析、ヒートマップ分析、キーワード選定を行い、お客様の創業時の伴奏支援や構築業務を行っています。
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