熊本県でWeb、EC、IoTなら株式会社クロコロール

Kuroko Blog

クロコブログ

ホームページの作成費の「分割払い」をご検討の経営者様へ

分割払い

ホームページ作成費が「分割払い」できるようになりました

 

分割払いはできないの?

 
今までの支払方法は、ホームページの作成完了後に、「お振込み」または「現金」にてお支払いをお願いしていました。
 
ホームページ作成の仕事をしていくうちに、「分割払いはできないの?」という相談も増えてまいりました。
 
私も一応、経営者です。『高額な商品はなるべく分割払いがいい!』という思いがあります。
特に創業当初なら、現金を減らしたくないという気持ちは強いはず・・・
 

そんな気持ちから準備を進めていました

 
今月(2017年9月)から、「銀行のフリーローン」で分割払いが出来るようになりました。ホームページの作成料金だけでなく、チラシやパンフレット、ネットショップの開業にもご利用いただけます。
 

こんな経営者様はぜひ!

ホームページは作りたいけど、分割払いが出来ないから延期をしているという経営者様は、ぜひ当社「クロコロール」にご相談ください。

【銀行のご融資の案内も!】フリーローンのお申込みと並行して、銀行のご融資も手配可能ですので、ご希望の方はご相談ください。

 

コスト削減と手間をかけない方法のご提案!

 
クロコロールの39パックバナー

【創業者の方へ】HP・ロゴ・名刺の創業3点セットの39パック(サンキューパック)はいかがですか?

 
ホームページ作成の仕事をしてるうちに、「ホームページはA社」、「看板(ロゴ)はB社」、「名刺はC社」・・・という創業者が多いことを知りました。
 
『まず看板(ロゴ)や名刺を先に作り、次にホームページを作る』という順番が一般的なようです。そして、ホームページ作成で「ロゴデータがほしい!」ということになっても、『ロゴのデータが手配できない!?』という状況が2件に1件くらいの割合であります。
 

ロゴは会社のシンボル!

ロゴやロゴマークは会社のシンボルです。それのデータがない!ということは、私だったら不安でなりません。
 
それを解決するために、ロゴ・ホームページ・名刺の創業3点セットの39パック(サンキューパック)をご用意しました。
 

ホームページは、パソコン・スマートフォン・タブレット対応!

 
レスポンシブ

スマホのユーザーが多い現在!

 
39パック(サンキューパック)でつくるホームページは、パソコン・スマートフォン・タブレットの3つの端末に対応しているレスポンシブのホームページです。
 
現在はスマートフォンのユーザーがパソコンのユーザーを越している状況です。そんな状況でスマートフォン対応のホームページがないのは不利。その点も39パック(サンキューパック)なら安心です!
 

HP・ロゴ・名刺を同時に作るメリット!

 
39パックのメリット

1、ロゴがあると、印刷物に有利!

 
ロゴは、ホームページ・名刺だけでなく、封筒やチラシ、ポスターには欠かせません。他にもTシャツ(ユニホーム)やステッカーも作れますし、社用車にもロゴをペイントすることもが可能になります。
 
もし、通信販売をするときは、段ボールにロゴの印刷をすることもできます。このようにロゴが創業時にあると、ビジネスの幅がぐぐーんと広がります。
 

2、名刺にホームページのアドレスを掲載できる!

 
名刺とホームページが同時に出来ると、名刺にホームページのアドレスを掲載できます。もちろん、QRコードも掲載可能です。
 
名刺から先に作ってしまうと、ホームページを作成した後にももう1度名刺を作り直すことになります。これはとっても勿体ないです!
 
そのほかにも、ホームページと名刺のデザイン性(雰囲気)を合わせるという効果もあります。これが後々、御社のイメージになり、ブランディグへと繋がっていきます。
 

3、名刺に独自のメールアドレスが掲載できる!

 
GmailやYahoo!のメールアドレスを使う方も増えてきましたが、ホームページ作成ができれば、独自のメールアドレスを持つことができます。当社では、info@kuroko-role.co.jpになります。私やスタッフもそれぞれメールアドレスを持っています。
 

メールを変えるのは大変!

 
長くメールアドレスを使っていると、途中からメールアドレスを変えるのは大変です。最初に使ったメールアドレスが不本意でも、仕方なく使っている会社を何社も見てきました。

 
もし、創業時にホームページ作成をしていれば、創業から独自のメールアドレスを使うことができ、そのメールアドレスを名刺に記載することもできます。仕事うえで、とっても有利になると思います。

 

もし、この3つを1社で出来れば、ビジネスがどれだけ加速するでしょう。ご興味がある経営者様、まずはご相談ください。

 


«

»

CATEGORY

Google Photography NEWS CSS/HTML Wordpress Amazon Yahoo!ショッピング Other